Q:ご相談はどのタイミングがよいですか?
A:いつでもよいです。土地をお持ちの方はもちろん、まだの方も早い段階からご連絡下さい。
Q:打合せに持参するものはありますか?
A:特にございません。もし土地や既存建物の情報がありますと具体的なアドバイスが出来ると思います。
Q:プランニングや見積に費用がかかりますか?
A:ご要望や敷地条件より設計プラン・概算見積書を作成してプレゼンテーションを行います。そこまで無料です。
Q:設計と工事の期間はどのくらいですか?
A:お客様のペースに合わせますが設計期間が5~12ヶ月、工事期間が4~7ヶ月程度です。
Q:設計のみをお願いすることは可能ですか?
A:可能です。お客様だけでなく他の工務店様の設計・監理もしています。
Q:施工のみをお願いすることは可能ですか?
A:可能です。お客様だけでなく他の設計事務所様の施工もしています。
Q:遠方でも出来ますか?
A:可能です。新潟県内や石川県内だけでなく、長野県、群馬県、埼玉県での実績があります。
Q:点検やアフターメンテナンスはどうなっていますか?
A:お客様のペースに合わせてアフターメンテナンスをしています。またご連絡頂きましたら迅速に対応します。